
スポンサー広告||TOP↑
[あらし][カツン]カウントダウンって ジャニカン って呼ぶんですか(聞いた事ない) 今年のジャニーズカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット取り敢えず年末最後の大笑いさせていただきました。亥セブンって…個人的には大好きな組み
http://d.hatena.ne.jp/sumibi89/20061221
Yahoo!ニュースに「 ジャニカン 」て出てたんだけど、なんのことだか一瞬わかんなかったよ・・。Kinki Kidsスーパーメドレー!楽しみですね~!!!参加されるみなさん、もりあげてきてくださいね!年男ユニット・・・は層の厚さが感じられて
http://endliendli.jugem.jp/?eid=132
大みそか恒例の「ジャニーズ・カウントダウン( ジャニカン )」の概要が20日、発表された。東京ドームで9回目の開催となる今年は午後11時開演。近藤真彦(42)や少年隊ら昨年と同規模の約100人が出演。NHK紅白歌合戦が終了する
http://blogs.yahoo.co.jp/zutt0_0xxpeacefuldays2u/9311301.html
年越しで一夜限りユニット ジャニカン で亥年7人ユニット今年も!東京ドームでカウントダウン…フジ系で生中継今年のカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット…ジャニカン、という呼び方は初めて聞きましたが(笑)きんきメドレーに
http://d.hatena.ne.jp/hirokok/20061221/1166665141
ジャニカン  概要が発表されましたね。 「なるとも」でいつもの婆が言ってましたよ。 会場に足を運んだ5万人しか見れないイベントで云々・・・。 おまいは行けるからいいだろうが・・・ 足を運んでも中に入れない人がどれだけいるんだっつ~話で
http://mardenoite.blog40.fc2.com/blog-entry-214.html
未分類コメント(2)TOP↑

ジャニカン 画像



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.